2005年10月31日

がおー

突然、我が日記のマスコットキャラクターに抜擢されたポンデライオン君です。

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ ガルルル
   ○○○    
  .c(,_uuノ


ミスド全然行ってないから行きたいよー。

ポンデリング食べたいよー。

最近、出かけるといえば酒を飲みに行くだけなので、たまには午後のひと時をコーヒー&ドーナッツで優雅にすごしたいです。

一人かな、誰かと一緒がいいかな。

ん〜 迷いどこだね。

一人で本を読んだりするのも素敵だけど、ちょっと切ない気持ちもありますな。

posted by くめちゃん at 08:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

あっという間に

10月も終わっちゃいますね。

ホント時間がたつのが早いです。

あと2ヶ月で今年も終わりですねー。

今日は家でまったりしております。

来週は結構お休みが多い週だから嬉しいですよね。

俺は1日も休みなんですよ。

いいでしょー。

会社の創立記念日なんだって。

なにしようかなー。
posted by くめちゃん at 14:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

初めてのおつかい

今日は午後からおでかけします。

一人でお出かけします。

アポが取れたお客さんのところに一人で行ってきます。

えっ、一人!?

うん、一人。

いーの?

いいらしい。

どうなるんだよ・・・

まぁ、ベストを尽くしましょう。

イマジネーションが大事だからね!
posted by くめちゃん at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

飲みすぎ

昨日は飲みにいったんですが、飲みすぎました・・・

あれは水曜日に飲む酒の量じゃないね。

案の定、二日酔いです。

二日酔いには何が効くんでしょうか?

味噌汁がいいと聞き、朝飲んできたんですがあまり効果でず。。。

今は、グレープフルーツジュースがいいと聞いたので、さっそく買ってきて飲んでいます。

でも、グレープフルーツジュースはさっぱりしてていいね。

なんとなく効きそうです。
posted by くめちゃん at 09:00| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

1日分のやさい



これをいっつも飲んでいるんですが、今日はコンビニにおいてありませんでした。

しょーがないっつって、違うのを飲んだんです。



まぁ、野菜ジュースってどれもそんなにおいしいもんじゃないけど、これはストローが飲みづらい。

なんか、しっかりと吸えないよ!

KAGOMEさん、がんばって!
posted by くめちゃん at 09:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うふふ



今日は給料日だったんですよ。

明細書をもらってあけるときのドキドキがたまらんですよね。

先月、結構忙しくて残業代がたくさん出ていました!

休日出勤もしたしね。

基本給の1/3以上残業代があったのにはびっくりしました。

今はベッドとスーツがほしいんですよねー。

どっちが先かなー。

寒くなってきたしスーツかな。

ベッドはボーナスまでがまんしちゃうか!
posted by くめちゃん at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

気がつけば

これが202個目の日記です。

いつの間にか200を超えていて、びっくり。

200個目の日記はいいこと書けばよかったかな、なんて思いつつ300個目で書けばいいやーって楽観的です。

この前、にゃんこに日記を楽しみにしていると褒められて、ちょっといい気分なんで最近がんばってかいちょります。

この日記、特に内容はないんですが、、、

ないようがないよう。

はい、今日もがんばろーね。

posted by くめちゃん at 08:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレアポって難しい

今日は髪がパンキッシュだねって言われました。

俺の髪型はどこへ向うのでしょうか。

坊主のつもりだけど、パンキーらしい・・・

ま、さっぱりしてるからいいんだけどさ。

朝のドライヤーなんかしないさ。


それより、テレアポって難しいですね。

アポ取れないですよ。

明日もがんばるけどね。

勉強勉強。
posted by くめちゃん at 00:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

アフェリエイト

なんか、楽して金が儲かる方法がないかと模索していたのですが、こんなのがあるらしい。

http://dietnavi.com

メールをもらって、クリックすると2円もらえるんだって。

で、友達にメールを紹介して、その友達がクリックすると1円もらえるんだって。

だから、1000人の友達が1日に1回クリックしたら、1日1000円になるらしい。

気が遠くなる・・・

もっとクリックしてくれればいいのにねって、世の中そんなにうまくいかないのかな。
posted by くめちゃん at 08:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

爽やかな秋晴れ

200510231402000.jpg

今日は、八ヶ岳のほうまで行ってきました。

爽やかな秋晴れ、しかし若干寒い・・・

そんななか、ソフトクリームを食べてきました。

とってもおいしかったですよ。

写真の奥に見えているのは富士山です。

いい天気だねー。
posted by くめちゃん at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

あれ!?

毛がない!!

なんか、髪を切りにいったらとってもとっても切られちゃって。

いいじゃんいいじゃん、って言う間に切られちゃって。。。。

すっげー短い!

例えると、中田英寿。。

みんな、べっくりしないでね!
posted by くめちゃん at 22:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

髪を切るかどうか

明日、髪を切りに行くかどうかで悩んでいます。

若干、もっさりしてきたきもするけど、金がないと・・・

やっぱり世の中金か?

いや、そうじゃないと信じたいですね。


今、切ってもらっている美容師の人が11月1日から移動しちゃうらしいんですよ。

戸田公園支店から、白金台支店へ。

同じ人に切ってもらうのに白金台支店に移動した後だと、1000円くらい高いらしい・・・

じゃー、明日いくかー。

まよーう。
posted by くめちゃん at 09:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ヤツがくる

いよいよ寒くなってまいりました。

こうなってくると、そろそろヤツが来ます。

そう、マットレスの下の湿気・・・

我が家は、フローリング→マットレス→敷布団 の順番で敷いて寝ているのですが、寒くなってくるとフローリングとマットレスの間に湿気がたまるのです。

だから、朝起きるとマットレスが湿っててしっかりと乾かさないといけません。

以前はその間にゴザを敷いていたんですけど、部屋がゴザくさくなるんでやめちゃいました・・・

いよいよ、ボーナスでベッド買うかなー。

セミダブル買っちゃうかなー。
posted by くめちゃん at 08:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

開店

昨日から、e-会社.jpで新卒サイトがオープンした模様です。

俺の記事も掲載されています。

物好きな人は検索してみてください。

しかし、はずかすぅぃ〜ね。

自分の写真が出るのも恥ずかしいし、文章がおおっぴらに公開されるのも抵抗があるよね。

実は引込み思案だったりして・・・

でも、明石家さんまとかは自分の出ている番組を見るのが好きだって言うから、ちょっとまだわからない世界ですねー。
posted by くめちゃん at 08:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

眠い

昨日の帰宅時間が11時半。

メシを食ってブログを書いて、風呂に入って、さて寝るかと思ったら、寝れない・・・

結局寝付いたのは3時くらいだったかな。

なぜだろう???

@昨日は窓を閉めていたから、部屋が暑かった。
                 あるある。

A晩御飯にハヤシライスを食べて、香辛料で興奮してしまった。
                 あるある。

B昨日の帰り際、フルパワーで仕事をしてきたので、目が冴えてしまった。
                 あるある。

Cとなりからあの声が・・・
            あるある。

きっと@番ですね。

寝るときの布団の中の温度って、すっごい睡眠状態に影響するらしいですよ。

俺の中で今の季節のベストな布団内温度は、

T.窓を開け

U.冬がけの布団で寝る。

事実3時くらいに窓を開けたらすぐに寝付いたもん。

しかし、今日は眠い・・・
posted by くめちゃん at 08:58| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

感情コントロール

今日は、会社でEQセミナーなるものを受けました。

これは、自分が日々起こり来る感情に対して、どのように対処しているかを測るものらしいです。

そんでもって、対人関係においてもどのようなところを大切にしながらコミュニケーションをとっているかもわかるらしいのです。

そんでそんで、俺の結果・・・

空気を読め。

一言で言うとそれに尽きます。

人に合わせる必要はないけど、空気を読んで適切なタイミングで発言せよと。

ん〜〜〜

昔から言われてることがかわってないなー。

でも、指数では平均より上だったのでよくなってきてるのかなー。

これからも、精進あるのみです。
posted by くめちゃん at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

写真で一言

懐かしい、一人ごっつでやってましたね。

最近、アメブロでも結構流行っているらしいですね。

そんなところにあやかって、俺のコンテンツでも作ってみました。

ズバリ、「写真で一言ブログ」。

ここがリンクね→写真で一言

目的は、双方向のコミュニケーションの実現です。

ブログも双方向コミュニケーションのツールになりえますよね。

そんな可能性を見てみたいと思い作ってみました。

ルールは簡単、写真をみてボケてみてください。

好評だったらば、週1くらいで写真を更新していくから、みんな投稿してみてね。

あと、独断と偏見でいいのをピックアップしてみるつもりです。
posted by くめちゃん at 17:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は

本日は相良氏が泊まりに来ています。

そして、俺は酔っ払っています。

なんだか、最近俺の日記がおもしろいという意見を頂いている模様です。

ぶっちゃけた話(きむたく)、昔から書いていることは変わらないと思っているんですが、共感を呼んでいるんならば、こいつは嬉しい話ですね。

実のところを言うと、この日記は普段いえないような心の内側を書いている部分が多々あります。

そこに共感してくれているのはとっても嬉しいことです。

なんか、そういうのってとっても励みになりますよね。

これからも、がんばって日記を書こうっていう、モチベーションにつながりますよね。

鬼嫁日記のアクセス数を抜く日記を目指すかなー。

でも、ジャンルが違うから、ちょっと対称が違うかな。

でも、でも、純粋に嬉しかったです。

秋だからね、ちょっと寂しくなっちゃうけど、俺がんばって生きていけそうだわ。

よし、明日は日曜日だけどがんばっちゃうよ。

そんじゃね。

posted by くめちゃん at 00:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

雨降らないね

週末です。

しかも、今週は何もありません。

でも、金もありません。

だから、部屋でおとなしく体育座りでもしてます。

あと、10日・・・

いつからだろう、毎月のように給料日までのカウントダウンを始めたのは。

あっ、昔からか。

でも、服がほしいです。

カットソーほしいです。

じゃけっと欲しいです。

靴がほしいです。

スーツもほしいです。

でも、がまん。

お金ないから、がまんします。

給料もらったら、絶対服買うぞ!
posted by くめちゃん at 12:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

成長を感じるのです

なにやら、今日から2007年度の新卒サイトがいくつか開かれるようです。

ちなみに俺も原稿書きました。

先輩からのメッセージみたいなやつ??

e-会社.jpに掲載されるらしいです。写真3枚つきで・・・

これは今日からなのかな・・・

ちょっとわかりません。

会社名知っている人は読んでみてね。

昨日、原稿の修正があり、あわてて書き直したのですが、そのときふと成長を感じました。

前に書いたのは1ヶ月前。

で、昨日その原稿を読み返してみる。

すると、言っていることがおかしいところが結構ありました。

メッセージ的な文章を書いたので、そのときはそういう風に思ったんでしょうが、今はそのときよりももっといいことを思っているように感じました。

1ヶ月でも人間成長します。

毎日、何かを考えながら生きていきましょう。
posted by くめちゃん at 08:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

