2006年10月09日

すごいのを発見!!!

今日は音楽の話。


俺は言わずと知れたロック小僧です。

オリコンチャートなんて見やしない。

ロックから、メタル、ハードロック、ヘビーメタル、なんとかメタルってのが好きです。

日本の音楽で聞くのは、GLAY、イエモン、SIAM SHADE、X JAPANがメインです。
たまにゴスペラーズとか、大塚愛とか聞いたりしますが、主軸は違いますね。

あとは外国の音楽ばっかり。

MTVとか有線聞いたり、CDジャケ買いして新しいアーティストを発見しているんです。

最近はヒットがなかったんですが、すごいのを見つけました。

寝る前に偶然押した9チャンネルで発見しました。

めちゃめちゃすごいです。

YOU TUBEの動画貼ります。



これはDragon forceというバンドです。

すげー、メタルしてます!

でも、幻想的な音楽です!!

パフォーマンスかっくいいです!!!

彼らは来るよ!

注目して☆
posted by くめちゃん at 21:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25155317

この記事へのトラックバック
×

