2006年10月18日

天高く馬肥ゆる秋

タイトルの漢字は合っているのでしょうか?

また、太ってきました。

食欲の秋、食べすぎです。

また夜に走りに行かなければ。

帰りは駅から歩こうかな。

これからは武蔵小金井着を20時30分にできるように心がけよう。


今日は、大家さんから大量にもらった、だいこんっぱをじゃこと一緒に炒めました。

イメージはコンナ感じ。



これにさらに油揚げが加わっています。

作り方はカンタン。

まず、ジャコと油揚げをごま油で炒めます。

ゴマを加え、だいこんっぱを加えます。

んで、醤油で味付けして出来上がり。

おいしいから作ってみてね。

元ネタはここ。
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/Y000122/


俺は大量に作ったので、5人前くらいになってしまいました。

今週は、ずっとこれで過ごせるね。

posted by くめちゃん at 00:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25666204

この記事へのトラックバック
×

