2006年10月24日

最悪だぁ・・・

今日は、朝イチでついていませんでした。

そう、今日は午前中にやっつけてしまいたいことがあり、朝8時に会社に着くように家を出たのです。

そして、その道中、快調に自転車を走らせていると、カーブの向こうに中学生が。

そして、本人はチャリをよけるつもりだったんでしょうが、何を血迷ったか、俺の進行方向にジャンプしてきました。

おい!そっちによけたらぶつかるよ!!!

当然急ブレーキ。

今朝は雨上がり。

大転倒です。

1mは滑りました。

ずさぁーってかんじで滑りました。

中学生は不思議な顔をして「大丈夫ですか??」って。。。

お前のせいでこけたっちゅうねん!!

なんで25歳にもなってチャリでこけなきゃいけないんじゃ!

と言いたかったんですが、

「ぼーっと歩いてンじゃねーよ」

と一言吐き捨ててその場をさりました。

被害を確認すると・・・

スーツのズボンは破け・・・

上着のポケットも破け・・・

携帯の背面液晶は壊れ・・・

ウォークマンのイヤホンはちぎれ・・・

最悪です・・・

帰って夏用のスーツに着替えて会社にいきました。

とても寒かったです。

一張羅の秋冬用スーツ・・・

お正月セールでJUNMENの定価56000円(セールだから36000円)のやつを買ったのに・・・

オシャカデス。

スーツと携帯買わなきゃ・・・

ま、でも仕事はいい方向に転がったからいいんだ!!

ポジティブポジティブ。

posted by くめちゃん at 00:16| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりですね!

すんごぃポジティブ。。。笑
あたしやったらもぉチーン。ってなってしまぃます!
完全にへこむ!
そんなポジティブさすてき!!!☆
Posted by kumechan at 2006年10月24日 13:03
返事遅れてすまんね。
生きてますよ!
実はその話を会社でしたら、先輩がスーツをくれたんだ!!
ポジティブに考えていればいいことあるよ☆
Posted by くめちゃん at 2006年10月29日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。